通所介護、居宅介護支援、地域包括支援センターを足立区で運営しています。

高齢者在宅サービスセンター西新井 採用情報

2003年に開設した「高齢者在宅サービスセンター 西新井」は、一般型、認知症対応型のデイサービス。ワンフロアの開放的な施設内には、「地域包括支援センター」や「居宅介護支援事業所」を併設しており、グループ施設との顔の見える関係を活かして、一人ひとりの利用者様に適したケアプランの作成・相談支援に取り組んでいます。


現場では、施設長はじめ、介護職、OT、相談員などが意見を出し合い、ユーモア溢れる取り組みを積極的に導入。創造力豊かで、新しい提案ができる人材が評価される職場なので、介護経験の有無に関わらず、幅広い視野を持った方なら大歓迎です。

 

ぜひこの機会にご検討ください。

働くスタッフからコメント  

「高齢者在宅サービスセンター 西新井」ではさまざまな働き方に対応しています。
子育て中のママさんや、サービス業や、飲食店、保育園等、異業種から転職された方、介護職から社会福祉士・社会福祉主事の資格を取得している、または資格取得を目指すスタッフなど、様々なキャリアプランやライフスタイルを持つスタッフが集っています。

 

>>働くスタッフからのコメントページへ

募集職種

看護師、介護福祉士、介護スタッフ、ドライバー&介助補助(レクリエーション手伝い)などの現場サポートのスタッフを幅広く募集しております。パートタイム勤務での勤務も歓迎しておりますので、休日、勤務時間はご相談ください。

 

>>募集職種ページへ

WEBで施設見学

ワンフロアの開放的な施設内には、「地域包括支援センター」や「居宅介護支援事業所」を併設
しており、グループ施設との顔の見える関係を活かして、一人ひとりの利用者様に適した設備とプランを用意しています。

 

>>WEBで施設見学ページへ

Menu

ページトップへ